モンキー ターン 天井 期待 値。 モンキーターン2 天井期待値

モンキーターン4 スペック解析|天井期待値 設定判別 シナリオ示唆 開始画面|だくお@期待値見える化|note

モンキー ターン 天井 期待 値

2020年6月20日現在モンキーターン4の天井期待値を 公開しているブログや動画は上位にはありません。 (もしかしたら検索の下のほうにあるかもしれません。 あったらごめんなさい) 個人的にもモンキーターン4の天井期待値が気になったので 計算してみました。 この記事を読むことで モンキーターン4の天井狙いにおいて判断に迷うことが無くなりますので 是非最後まで読んでください。 上の期待値は内部の勝負駆けポイントで期待値が上下します。 たとえば、前に打っていた人が勝負駆けチャレンジ抜けてすぐやめていたら ゲーム数が30Gほどあがります。 基本的に内部のポイント正確にわかるということはないと思うので 上記の数値を参考にして立ち回れば良いよと考えています。 等価交換だと380Gから期待値が1500円ぐらいあるので この辺りから狙うのが良いと思います。 ガツガツ行くのであれば、もう少し低いゲーム数からでも打ちましょう。 モンキーターン4の天井期待値(5. 6枚交換だと470Gから期待値が1500円ぐらいあるので この辺りから狙うのが良いと思います。 ガツガツ行くのであれば、もう少し低いゲーム数からでも打ちましょう。 モンキーターン4のやめどきヘルメットロゴと期待値 モンキーターン4はAT後のヘルメットロゴを見てヤメ時を判断します。 基本的に即ヤメですが Vロゴが出た時は 天国モード100Gまで回しましょう。 ロゴ+キラキラが出た時は微妙ですが ほかに打つ台が無ければ打ちましょう。 Youtubeで詳しく解説しているので 良かったらそちらも見てください。 モンキーターン4の天井期待値の計算条件 モンキーターン4の天井期待値の計算条件の説明をします。 元データはだくおさんのノートのデータとネットにある解析データから算出しました。 設定1でATorボーナス後即ヤメで計算している。 まとめ 等価 380Gから期待値が1500円 5. 6枚交換 470Gから期待値が1500円 大変励みになります。 こちらのライン@では不定期で ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。 興味のある方はぜひ登録してみてください。 PCでご覧の方は、こちらのQRコードから スマホでご覧の方は、こちらのボタンから.

次の

モンキーターン4 天井解析まとめ|期待値 ゾーン 有利区間 モード示唆 朝一リセット|だくお@期待値見える化|note

モンキー ターン 天井 期待 値

モードAは100の位偶数ゲームがチャンス• モードBは100の位奇数ゲームがチャンス• 引き戻しは300G以内の当選確定• 天国は100G以内の当選確定 という特徴があります。 6号機の中ではボーダーが高めなので打てる機会が少ないかもしれませんが、ゲーム数加算ゾーン「勝負駆けチャレンジ」のおかげで、実際のハマリG数よりもデータカウンタでは浅く表示されることが多いです。 なので、 狙う際は必ず液晶画面右下のゲーム数を参考にするようにしてください。 ヘルメットのロゴはメニュー画面から確認できます。 天国移行率が25%ということなので、毎回フォローするほどではないでしょう。 ただし、終了画面のヘルメットで次回モードを示唆していて、• ロゴあり…モードB示唆• ロゴ+キラキラ…引き戻し以上確定• Vありロゴ…天国確定 となるので、ロゴ+キラキラorVありロゴを確認できた場合は次回当選まで打ち切ったほうがいいですね。 また、終了画面(有利区間突入ゲーム)でレア役を引いた場合、• レア役成立…次回モードB以上確定• 強チェリーor強チャンス目成立…次回引き戻し以上確定 となるので、レア役成立の場合はボーダーを下げ、強レア役成立時は次回AT当選まで追いましょう。 その他即ヤメ厳禁のパターンがいくつかあるので、まとめると、 即ヤメ厳禁演出• 足合わせステージ 夜 移行…次回AT当選まで• セリフウインドウが緑…200G以上なら次回AT当選まで• セリフウインドウが赤…次回AT当選まで• ステチェンカットイン緑…200G以上なら次回AT当選まで• ステチェンカットイン黒…次回AT当選まで• ステージチェンジ時右サイドランプが赤発光…次回CZ当選まで• 勝負駆けチャレンジ中のセリフが赤文字なら次回AT当選まで• AT終了画面でレア役成立…100Gまで• AT終了画面で強チェリーor強チャンス目成立…次回AT当選まで• AT終了画面でロゴ+キラキラ…次回AT当選まで• モード示唆演出 ステージ ステージ 示唆 平和島 勝負駆けpt10pt以上確定 足合わせ 夕方 勝負駆けチャレンジ高確率 足合わせ 夜 ATまで残り64G以内確定 セリフウインドウ セリフ 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 赤 天国確定 ステージチェンジのカットイン カットイン 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 黒 発生から100G以内の当選確定 ステージチェンジ時の右サイドランプ発光 発光色 示唆 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 ステージチェンジ時に右サイドランプが発光することがあり、その色で保持している勝負駆けポイント数を示唆しています。 勝負駆けポイント15pt獲得後のレア役成立でCZ確定となるので、少なくとも赤発光を確認できた場合は次回CZ当選まで追ったほうがいいですね。 勝負駆けチャレンジ中のセリフ 勝負駆けチャレンジ中のゲーム数加算時にPUSHボタンを押すとセリフが発生し、その色でAT当選までの残りゲーム数を示唆しています。 赤文字なら残り256G以内のAT確定となるので、失敗後もAT当選まで打ち切ったほうがいいですね。 ちなみに、金文字ならAT当選確定となります。 AT終了画面のヘルメット 【NEW】 終了画面 示唆 ロゴなし デフォルト ロゴあり モードB示唆 ロゴ+キラキラ 引き戻し以上確定 Vありロゴ 天国確定 ロゴなし ロゴあり ロゴ+キラキラ Vありロゴ モードA 62. 7 98. 8 99. 8 101. 2 104. 7 107. 4 110. ボートテンパイ時のみ中リールBARを目安にボートを狙えば、取りこぼし無し+フラグ判別可能となります。 」ナビ発生時は、左リールにBARを狙えばOKです。 ちなみに、本機はATのみで増やすタイプとなっているので、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

次の

モンキーターン2 天井期待値

モンキー ターン 天井 期待 値

モンキーターン4の天井・ゾーン・期待値・狙い目・やめどき・設定判別など全解析を徹底まとめ。 最新解析は随時更新していく。 ゲーム性は初代パチスロ「モンキーターン」を継承しているが、新たなゲーム性も取り入れられている。 通常時は、規定ゲーム数到達までのゲーム数を短縮するシステム「勝負駆けチャレンジ」を新搭載。 AT中は「Vチェイン」「神速モード」「艇王ラッシュ」といった新トリガーが加わった。 また、CZ「超抜チャレンジ」はAT中にも突入する仕様に変更されている。 正確なゲーム数は液晶画面で確認しよう。 ロゴなしよりもロゴありの方が浅めから狙うことができる。 やめどき AT終了画面のヘルメットロゴ+成立役を確認。 各モードでゾーンや天井ゲーム数が異なる。 AT終了時のステージ示唆 AT終了時に各ステージへ移行した場合は、以下のように示唆内容が変化する。 背景の色(白<青<黄<赤<虹)でAT期待度が変化する他、連続演出に発展するタイミングにも注目だ。 15pt保有時にレア役成立でCZに突入する。 ポイント獲得時は液晶右下に文字が表示。 "獲得"の文字色は獲得ポイント数を示唆している。 CZ消化中に規定ゲーム数まで到達した場合は即ATが告知される。 規定ゲーム数を超えた余剰ゲーム数はATシナリオの優遇抽選に回されるため、無駄引きになることはないぞ。 さらに失敗時は前兆を経由してCZ「勝負駆けチャレンジ」に突入する。 グランドスラムが確定する最強フラグだ。 (告知されず裏ストックに回る場合もあり) AT「SGラッシュ」 前半パート「周回モード」レア小役によるゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーン抽選を行い、後半パート「SGレース」では継続率・シナリオに応じて、ATの継続ジャッジが行われる。 シナリオランク4ならシナリオ8or11or13のいずれかが濃厚となる。 「特殊背景>赤背景>緑背景>青背景」の順で高シナリオに期待できる。 青島告知モード 周回モードで青島告知モードを選択すると、AT中の演出がシンプルな内容に変化。 内部的な抽選は変わらないが、上乗せ特化ゾーンに突入しても液晶上で突入告知が行われなくなる。 バカンスモード 消化中は成立役に応じて、SG RUSHのゲーム数上乗せを抽選。 成功時はVストックが報酬となる。 全役でゲーム数上乗せとVストックを抽選が行われる。 グランドスラム ATが8セットまで継続するとグランドスラム達成。 エンディング グランドスラムを達成し、かつ2400枚獲得or有利区間完走が確約された状態になるとエンディング到達。 消化中のムービーは2種類存在する。

次の