したらば exvs2。 スレッド一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON wiki【7/20更新】

したらば exvs2

突進前に射撃無効判定あり コスト2500のやや近接寄りの万能機。 時限強化は重ねがけも可能で、素の機動性も悪くなく、総合した機動性は2500上位。 武装も長大な伸びとリーチを誇る射撃CS格闘派生、特殊移動を挟んでからの好発生、強判定な薙ぎ払いの射撃CS横格闘派生、射程の長いアンカーなど優れた近接択を持つ。 ただし全体的に中距離で弾切れが目立つ調整になっており、メサキャン以外の緑ロックから効くロック保存もほぼなく、射撃戦ではプレイヤーの腕が試される。 「常時垂れ流せる射撃」を持たない事はキャラ特性、もとい弱点である。 総じて、機動性によって大抵の潰しが効く機体ではあるが、立ち回りは格闘寄り万能機に近い。 横は回り込みつつ喰らいつくが、高低差に弱く空振りしやすい。 しかし、非常によく伸びた後に横鞭を振る要領なので、間合を覚えれば大抵の格闘は迎撃できる。 オバヒで当てても受身不可なので足掻きにも使いやすく、派生部分だけ当てるとそこからのコンボダメージがさらに伸びるのでチャンスがあれば積極的に振っていきたい。 Nは前ステか横ステで、横は入力方向と逆方向の横ステで追撃が安定する。 5 0. 5秒][属性:換装][持続時間:15秒] 「トランザム!! 」 1出撃1回限りの時限換装。 視点変更は解除不可能。 開幕から発動可能で機動力が上昇するが、専用モーションや威力、ダウン値の変化等は無い。 当然だが量子化も無い。 使い切りなので換装タイミングに悩みがちではあるが、開幕即使用で丁度1回目の特格リロがなされる頃まで持続する。 開幕の20秒強の時間を非常に高機動な状態で立ち回ることができるため、迷ったら開幕使用で問題ない。 セブンソードの前格特格派生を思わせる低カット耐性・高威力派生だが、中途キャンセル可能で斬り抜けのスタンからなら覚醒技も入る。 2段目までの威力と補正のバランスが優れており、後格経由でループさせると通常時でも300ダメージを超えるコンボが可能。 ダウン値も低いので半端なダウン値が余っていてもコンボの〆に組み込めばダメージを伸ばしやすい。 N格始動??? 横格始動??? 特格派生出し切りで368?? 戦術 EXバースト考察• BD格出しきりから後格特派生で308確認 - 名無しさん 2020-07-02 20:44:40• 覚醒バースト、羽広げるまで射撃バリアあり。 - 名無しさん 2020-07-03 00:41:11• 覚醒技 ザクアメでカウンターしたらそのままカウンター無視して食らいました - 名無しさん 2020-07-05 19:43:39• 横二段目盾は普通にやれば間に合いません。 わざと盾をしてもらおうととんでもないディレイをかけるなら話は別ですが。 - 名無しさん 2020-07-06 00:45:33• 覚醒技、銃口補正縦に強いね。 横に逃げ切られて垂直に突進してきた - 名無しさん 2020-07-07 20:05:41 名前:.

次の

EXVS Fb したらば掲示板について

したらば exvs2

突進前に射撃無効判定あり コスト2500のやや近接寄りの万能機。 時限強化は重ねがけも可能で、素の機動性も悪くなく、総合した機動性は2500上位。 武装も長大な伸びとリーチを誇る射撃CS格闘派生、特殊移動を挟んでからの好発生、強判定な薙ぎ払いの射撃CS横格闘派生、射程の長いアンカーなど優れた近接択を持つ。 ただし全体的に中距離で弾切れが目立つ調整になっており、メサキャン以外の緑ロックから効くロック保存もほぼなく、射撃戦ではプレイヤーの腕が試される。 「常時垂れ流せる射撃」を持たない事はキャラ特性、もとい弱点である。 総じて、機動性によって大抵の潰しが効く機体ではあるが、立ち回りは格闘寄り万能機に近い。 横は回り込みつつ喰らいつくが、高低差に弱く空振りしやすい。 しかし、非常によく伸びた後に横鞭を振る要領なので、間合を覚えれば大抵の格闘は迎撃できる。 オバヒで当てても受身不可なので足掻きにも使いやすく、派生部分だけ当てるとそこからのコンボダメージがさらに伸びるのでチャンスがあれば積極的に振っていきたい。 Nは前ステか横ステで、横は入力方向と逆方向の横ステで追撃が安定する。 5 0. 5秒][属性:換装][持続時間:15秒] 「トランザム!! 」 1出撃1回限りの時限換装。 視点変更は解除不可能。 開幕から発動可能で機動力が上昇するが、専用モーションや威力、ダウン値の変化等は無い。 当然だが量子化も無い。 使い切りなので換装タイミングに悩みがちではあるが、開幕即使用で丁度1回目の特格リロがなされる頃まで持続する。 開幕の20秒強の時間を非常に高機動な状態で立ち回ることができるため、迷ったら開幕使用で問題ない。 セブンソードの前格特格派生を思わせる低カット耐性・高威力派生だが、中途キャンセル可能で斬り抜けのスタンからなら覚醒技も入る。 2段目までの威力と補正のバランスが優れており、後格経由でループさせると通常時でも300ダメージを超えるコンボが可能。 ダウン値も低いので半端なダウン値が余っていてもコンボの〆に組み込めばダメージを伸ばしやすい。 N格始動??? 横格始動??? 特格派生出し切りで368?? 戦術 EXバースト考察• BD格出しきりから後格特派生で308確認 - 名無しさん 2020-07-02 20:44:40• 覚醒バースト、羽広げるまで射撃バリアあり。 - 名無しさん 2020-07-03 00:41:11• 覚醒技 ザクアメでカウンターしたらそのままカウンター無視して食らいました - 名無しさん 2020-07-05 19:43:39• 横二段目盾は普通にやれば間に合いません。 わざと盾をしてもらおうととんでもないディレイをかけるなら話は別ですが。 - 名無しさん 2020-07-06 00:45:33• 覚醒技、銃口補正縦に強いね。 横に逃げ切られて垂直に突進してきた - 名無しさん 2020-07-07 20:05:41 名前:.

次の

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON wiki【7/20更新】

したらば exvs2

1 tweet VSモバイル更新 固定タッグイベント「エクストリームマッチ ターム3」開催発表。 コンボはダメージ更新ついでにちょっと整理。 posted at 1 tweet ・機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2 ・ソードアート・オンラインアーケード 上記2機種のゲーム基板(Sysytem BNA1)で特定のシリアル番号に該当するものおいて電源が入らなくなるトラブルがあるようです。 Retweeted by retweeted at 1 tweet 正直、日本国外でEXVS2の展開をしないのなら、去年の段階でアナウンスしてほしかった…と思う。 ここからが本番と言える所でしょうか。 運営とユーザー間の距離ももう少し近づいて欲しい、とも思います。 posted at ニュースリリース PDF : BNAMの主要出展タイトルが発表されました。 EXVS2は2月実装の追加機体が先行プレーできるとアナウンスされています。 今年はEXVSシリーズ10周年なので何かしらの動きを期待しています。 騎士やギスIIIはいい下方だっただけに、何故マイルド下方で終わらせたのか謎。 23〜12. 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 posted at 7 tweets 運営はそろそろカニさんに感謝状でも送るべき。 本来は運営側が提示しやなあかんデータやでこれ。 【障害日時】 2019年12月25日 14時55分 ~ 15時24分 ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 Retweeted by retweeted at 現在、バナパスポートカードの利用について障害が発生しております。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 ご確認お願いします。 これを待ってた。 前のページ•

次の